旅行3日目の朝ひらめき飛び出すハート


朝ごはんもたくさん
食べましたーーーニコニコ


子供たちもめちゃくちゃ
食べててびっくりびっくりマーク









好きなもの選べるのが

やっぱりいいよねにっこりびっくりマーク



そして天気はあまり

よくなかったんだけど

お義母さんが行きたがってた

牛久の大仏を見にいきましたほんわか花








ちゃんと中まで入ったのですが

三男が怖がって

ずっと抱っこしていたので

写真はあまり撮れず驚きびっくりマーク



また晴れた日に

行ってみたいなーーーと思ったうさぎのぬいぐるみ花






埼玉県民なので

なにげに近いと言ったら

近いのですようさぎのぬいぐるみ花



でも近いからこそ

行かないって言うのもあって

実は初めてでした驚きびっくりマーク








とにかく亀の井ホテルが

気に入ってしまったようで

子供たちはまたすぐ行きたいびっくりマーク

行っておりましたうさぎのぬいぐるみ花




プールないと嫌だとか

言ってた割には

とにかく2段ベッドと

テントが気に入ったようですほんわか花








また行けたらいいけどねーーー目がハート



お義母さんの体調次第だし

治療のスケジュール次第だなうさぎのぬいぐるみ花



とっても涼しかったので

涼しさを求めるならつくばだね花




​亀の井ホテルってたくさんあるのよね!全部同じ系列かしら?






とりあえず夏休み前の

旅行でしたうさぎのぬいぐるみ花



イベントバナー