元AKB48の北原里英も
妊娠したんだって指差し飛び出すハート


なんだか嬉しいーーーびっくりマーク









わたしこのblogで

何回も言ってるけど

指原莉乃の推しをやっていて

握手会にも行ったりしてたのほんわか花







きたりえはさっしーと

仲良かったから

握手してもらったこともある驚き花



※みんなと握手してたわけじゃない。




AKB卒業したあとも

さっしーのYouTube出てきたりしたし

個人的にきたりえのYouTube

見たりもしてたようさぎのぬいぐるみ花







けっこう前に結婚してたけど

妊娠とかなかったから

お仕事メインに

考えてるのかなーーーとか

そんな感じではいたけど目がハートびっくりマーク



妊娠してたーーーびっくりマーク





元AKB48妊娠ラッシュだねにっこり



峯岸みなみも

西野未姫も今年出産だし

最近結婚した大家志津香も

禁酒するって言ってたから

妊活するのかも???って

思っていたし驚き









なんだか自分の追いかけていた人たちが

どんどんお母さんに

なっていく不思議ほんわかびっくりマーク




もちろんお母さんになっても
応援したいニコニコ飛び出すハート






そしてこうやって

報告の裏で焦ったり泣いたり

してしまう人がいるのも事実で悲しい



妊娠を望んでる

全ての人のところに

赤ちゃんが来ますように。。