鈴木亜美のこの記事みて
思ったんだけど
この人もなんかズレてるな凝視びっくりマーク








結婚してて
子供いる方がすごいって
自分の中で無意識に思ってたから
きっとそういう風に
感じたのでは???と思ったけどゲッソリ


自分が子供産んだ今
子供いるから無理ってならないのかな???


なってもわざわざ
口に出すのがダメってこと???ゲッソリ


何基準だろ。。



なんかこの人はあるあるを

言いたかったのかもしれないけど

若槻千夏が配慮って言ったから

性格悪くうつったね。







自分だって無意識なのか
マウントしてたのにね驚き




とにかく何話してても
この人の目が気になってしまう絶望



カラコンしない方が良いと思うゲッソリ





加護亜依とかもそうだけど
昔の栄光があって
でも今の売り出し方がわからなくて
もがいてる人多いなゲッソリ



​本日のblogまとめ