今回の楽天マラソンで
購入したものーーー目がハート飛び出すハート



まずはrecaのカットソー指差し飛び出すハート


2色持ってるんだけど
良すぎて他の色も購入したのと
もうひとつ気になっていた
カットソーも買ったよニコニコ







スタイルオンバッグさんで

母子手帳ケースひらめき飛び出すハート



面倒だから子供4人で

1個の使ってたんだけど

この度分けることにしましたニコニコ








アットライズさんで通帳ケースも

購入したよニコニコ飛び出すハート



※これも子供たちのが多いため。





あと長男のために

語彙力図鑑凝視びっくりマーク









あと三男リクエストの

スパイダーマンパジャマと

わたしのダイエットのための

黒烏龍茶にっこりびっくりマーク










cocaでオールインワンと

別々に購入したセットアップほんわかびっくりマーク










神戸レタスさんでも

クーポンあったので

ちょこっと洋服とサンダルをニコニコびっくりマーク











買いすぎなんだけど
子供たちに頼まれてる物があるので
10日も買いますほんわかびっくりマーク


半額クーポンとかたくさん出てるので
ついつい買ってしまった赤ちゃん泣き


イベントバナー