東京都知事選。。


東京都民じゃないけど
気になっております赤ちゃん泣き


とにかくみんな
その話題ばっかりで
この人が当選したらこうなるよびっくりマークとか
怖いこと言う人も多くて
早く決まって終わって欲しいな
なんて思ってます悲しい



そして最近長男に
語彙力と知識を持って欲しくて
いろんなことを語りかけてます笑



最近も東京都知事選のことを
話したりしました。


小池百合子のこと

調べたりもした凝視



教えられるほど知識なかったよ。






難しいことは言わずに

東京都のリーダーを決めるんだよおねだり

とだけ話しました。



そして長男だったら

今までずっとやってきた人と

新しい人とどっちになって欲しい???

とも聞いてみましたうさぎのぬいぐるみ花



長男は今までの人に

自分だったら投票すると

言っていましたびっくりマーク



今までの生活で満足してたら

変えて欲しくないらしいです。



なるほどな驚き



合ってる間違ってるとか

そんなことはどうでもよくて

自分の考えを人に伝えるのが

とりあえず大事だと思ってますほんわかびっくりマーク



その練習を長男としていきたいし

興味なくてもいろいろ教えて

興味持ってもらえたらと思いますにっこりびっくりマーク








とりあえず誰になるのか驚き花






​はがせるジェルネイルとイヤーカフが気になる