だいたひかるって
めちゃくちゃ本読んでるんだねびっくりマーク


ちょこちょこ紹介してるのは
知ってたんだけど
かなり読んでるなぁと思った驚きびっくりマーク


しかも子育て関係の本
すごい読んでるよねにっこり花


わたしも長男出産直後は
この辺の本読んでた目がハートびっくりマーク





今はもう本を読む時間がなくて
その時間があるなら
違うことをしたいびっくりマーク
思ってしまうネガティブ







でも本を読む時間って
大事だと思うから
わたしも2024年の後半は
本読んでみようかなニコニコ飛び出すハート


スマホで見れるように
買ってしまえばいいのよね昇天



​これがいいと勧めてたよ




てぃ先生の本から
読んでみようかなーーーびっくりマーク

※ずっと気になってるやつニコニコ




子育てって本当
正解がないからさネガティブ


読んだら教えますニコニコ飛び出すハート