光上せあらのblog見たんだけど
下の子がとにかく落ち着きがなくて
いろんなことやってて
泊まった旅館かなり荒れてた赤ちゃん泣き


当たり前のように
写真撮ってたんだけど
子供4人いるうちでも
あんなふうにならない凝視びっくりマーク


ちょっとびっくりしちゃった驚き


光上せあらが子供たちに
とりあえずなんでもやらせてあげたいって
タイプのお母さんだから
ああいうふうになったのか???


注意しても聞かないタイプの
お子さんたちだなって
思ってしまいました凝視びっくりマーク









ちょっとあれは

大変そうだなぁ悲しい



のびのび育ててるから

それはそれでいいと思うけど泣き笑い



※人の家だしね。



もう少し大きくなって

落ち着いてくるといいけどね驚きびっくりマーク



あれで3人目4人目考えてるの

メンタル強いと思う。







面白いから見守るけど。













​本日のblogまとめ