あいのり桃が保育園の
ママ友の家に遊びに行った
と書いてたんだけど
それが本当なら
良いことだとは思った凝視びっくりマーク



最近blogでも
家族でのみの行動だったし
視野が狭くなってる気がしたからネガティブ



子供って同じ歳くらいの子供と
関わることで
成長するときもあるから
それが圧倒的に
少ない気がしたんだよねゲッソリ


いろんなところに
連れていくのもいいんだけど
大人とばかり関わってると
大人が先回りして
あれもこれもやっちゃうからさ驚きびっくりマーク






あと桃はもっと周りの母親が

どのように子供に接してるか

みた方がいいかなぁとは思った悲しい



動画とかみてても

子供の言葉拾えてない気がする悲しい



確かに子供に接するの

苦手な人もいたりするから

うまく出来ない気持ちも

分かるんだけどさネガティブ




それと。。ママ友たちには

ブロガー桃としてじゃなくて

〇〇くんママとして

みてもらえるといいよね凝視びっくりマーク




ダメなところをダメと

言ってくれる人だと最高ニコニコ花




子供の裸blogにあげちゃダメだよびっくりマーク

とか指摘してくれる人だといいけど。








アメブロママとかって
どうしても本音を言わない
そんな感じに見えてしまうからゲッソリ