我が家のバカ旦那が
やらかしてしまったびっくりマーク


先輩(39)にお金を貸したと。


は???


なぜ???


いくら???


金額は分からない。。と絶望


分からないってなんやねんびっくりマーク







とりあえず順を追って話すと

旦那とそんなに仲良くない先輩(39)

は生まれたときに

脳に酸素がいかなかった

数分があるとかで

少し変わり者なんですよ赤ちゃん泣き



↑この情報源はお義母さんで

その人のお母さんが言ってたらしい赤ちゃん泣き





見た目は普通だけど

なんか話が噛み合わなかったり絶望




※わたしも会ったことある。



とにかく見栄っ張りで

自慢話が多くて

なぜそんな人と仲良しなのか

わたしも謎でしたゲッソリ



元々の性格なのか???



旦那はその先輩が

馬鹿にされることが多かったから

そういう風になったと

そう言っていたゲッソリ



自分を強くすごく見せるため???









ずっとラーメン屋で

アルバイトをしていた先輩。



おだてられると信じて

調子に乗ってしまうので

ずっと良いように

使われてしまっていたらしい絶望



ラーメン屋では

頑張れば社員にしてやるびっくりマーク

それを信じて

年下店長に従っていたらしい昇天




何時間も働かせ続けられたり

1時間2時間のために

休みの日に呼ばれたり

とにかくすごい職場環境だったらしいけど

それでも働いてた先輩。




そして2020年コロナが始まり

ラーメン屋は営業が厳しくなり

先輩はシフトに入れてもらえず

辞めることになりました驚き




そこから家の近くのコンビニで

働いていて

やはりここでも

いいように使われていました凝視びっくりマーク





その先輩は実家暮らしで

その実家は我が家から

徒歩5分くらいのところにあって

働いてるコンビニも

我が家から車で10分のところにあって。



とにかくがむしゃらに

働いていたようです驚きびっくりマーク









そして37歳まで実家暮らしだったのに

そこから何を思ったか

実家の隣の平屋で一人暮らしはじめて悲しい



そうなんだーーーって

感じだったんだけど驚き




旦那の話では実家で一緒に暮らしてた

お母さんは産みの母ではないらしく

産みの母は小学生くらいのときに

でて行ってしまったらしく

そこからお父さんが再婚したとかで

再婚相手の女性と先輩は

折り合いが悪かったらしい絶望




だから1人暮らし始めた???




でも実家の隣って。。

と思いました驚きびっくりマーク





旦那とは腐れ縁ってやつなのかな???




ちょこちょこ旦那のところに

近況報告が来たり

してたみたいです悲しい




この話長くなるかも???



続く凝視びっくりマーク





旦那の元カノの話