藤本美貴のネットニュース
みたんだけど。。


白黒はっきりつけたいって
そんなタイプなんだろうな赤ちゃん泣き











まぁしょうがないか。。とか
とりあえず揉めないように。。とか
そう言う風に
考えることが出来ないと言うか驚き



損な性格というか
リーダーとかなら
いいのかもしれないけど
後輩だったら
可愛がられないタイプだね悲しい






でも庄司と週刊誌に取られたの

きちんと責任とって

モー娘。やめたのは

責任感の強さからなんだろうし

その庄司と結婚して

子育て頑張ってるのはすごいと思うけど驚き




柔軟さも大事だなーーーとは

思うんだけどね真顔びっくりマーク




確かに言ってることは

間違ってないんだけど

この方の言うこと全て

讃えられてるって言うのは

なんだか違和感だなーーーとは思う凝視



讃えられてる

ネットニュースがとにかく多いので赤ちゃん泣き




嫌いではないし

確かに正論なんだけど

苦手だなって思う人も

多そうだとは思ったよ悲しい




YouTubeとかは

好きでみてるけど目がハート飛び出すハート





​イルミルドさん半額クーポン出してる!