え???

あいのり桃のblogみたけど
ヘアメイクしてもらったやつ
可愛いじゃんびっくりマーク


前髪がいい感じだと思った驚きびっくりマーク


桃ってなんのこだわりなのか
前髪下ろしてばっかりで
おでこ出してなかったり。。

※顔が大きいから???


ぱっつん前髪に
違和感があったんだけどゲッソリ



前髪流しておでこ出したの
すごく似合ってるし驚き花




メイクも塗りまくってたけど
そう言うのじゃなくて
自然な感じに仕上げると
全然違うんだなーーーって
思ってしまったよ驚きびっくりマーク





いつものは正直
若作りしすぎてて
違和感なんだけど
今回のは年相応メイクで
大人っぽくなってたにっこりスター






離婚したときくらいの

桃がキラキラで可愛いって

このblogでも書いてたと思うけど

それに近い感じがしたよ驚き花



これを機に服装とかも

ちょっと変えていって

イメージチェンジ

狙った方が良いかもゲッソリ



そしていつもの自分風写真は

普通にいつもの桃で

やっぱり違和感だった驚きびっくりマーク




​桃が履いてたやみつきパンツ





​イーザッカマニアさんの服も良くきてるよね