Xの方におかもとまりから
コメントいただけましたひらめき飛び出すハート





※なんかもうそう呼びすぎて
呼び捨てになってしまう。。


※申し訳ない。



なんて言うかこの方は不器用だったり
完璧主義すぎてしまうのかなって
わたしの中で勝手に
思ってしまっております悲しい



でもわたしも近いものがあるから
blog見てて。。あーーーわかるよ
と思うことも多く赤ちゃん泣き


さらにわたしも母が再婚して
今の父とは血が繋がっていないからこそ
見守りたいとか
応援したいとか
そんな気持ちもあるのかも驚きびっくりマーク



↑これがあるから
基本的にシングルマザーの
ブロガーさんは応援しています驚きびっくりマーク


小林礼奈 はあちゅう
えりさん などなど。


応援してると言うか気になってるゲッソリ








前はいろんな人の子育て見てて

やだなーーーとか

モヤモヤすることも多かったけど

自分自身と向き合ってみて

スッキリしたと言うか

これは嫌だけどこれはどうでもいいって

自分の中でわかったから

よかったなぁとは思う驚きびっくりマーク







今嫌なのは子供の裸の写真と

子供が将来的に

恥ずかしいと思うであろう瞬間を

blogに載せちゃう親だけだなゲッソリ




それに関してはあいのり桃とクロが

その部分に関してだけ

嫌だなぁと思ってしまうし

それを注意しないの???と

周りに対しても思ってしまう悲しい



ただそれだけ。












あとは子供大事にしてます風の人も
なんだか見てて嫌だなぁとは思う。



良いところだけを
見せようとしちゃう人???なのかな赤ちゃん泣き



だからどちらかと言うと
自分のダメな部分や
嫌な面をblogで曝け出してる人のほうが
応援したいし好感もてるのかもびっくりマーク



わたしの場合はね。


それに対して嫌悪感抱く人も
いるとは思うし悲しい


※子供の前で醜態晒して
みっともないと思う人もいるだろう。



いろんな考えがあって
いいと思うし
全ての人に好かれる人は
いないとは思うからニコニコびっくりマーク



わたしはわたしで
自分がいいなぁと思った人だけ
応援したいし幸せを願うびっくりマーク