前回の続きです凝視びっくりマーク



母に聞いてみた。。とありましたが
わたしが突然変なこと聞いたからか
そのとき母に
急にどうしたの???
なんかあった???と
聞かれました驚きびっくりマーク



わたしがそういうこと言うの
本当に珍しいからだと思いますゲッソリ




だから母に。。

与儀大介って知ってる???
と聞いてみましたびっくりマーク

※ごめんなさい。。呼び捨てフルネーム絶望




母は。。あびっくりマーク前にテレビに出てた
モノマネの子と結婚した
議員の人でしょ???

再婚だっけ???
なんだっけ???

〇〇←母の再婚相手 が
YouTubeで見て少し前に
なんか言ってたなーーー


顔見たら知ってるかもだし
名前は聞いたことあるなーーー


と言っていたので
そうなんだーーーって言ったら
で。。その人がどうしたの???
と聞かれたので。。







ちょっとその人と揉めちゃってさゲッソリ
と言ったら母驚きゲッソリ



え???え???なんで???
何したの???
埼玉のことで???と。


↑埼玉の市議会議員さんだったから???
意味不明笑



※今まで隠してたけど
我が家埼玉なんです絶望




そしてことの経緯を話して
母がそうなんやねーーーと驚きびっくりマーク


↑多分母はネットに疎いので
分かってるふりして
分かってなかったと思う。



ただ言われたのが
関係のない別にどうでもいい人に
そこまでパワー使ってくれたんだから
何かお礼をきちんとしなさいびっくりマーク



blog上でのやりとりは
本音もあったり
パフォーマンスもあるはずで
気持ちとかそういうのも
伝わってないこともあるから
そこはきちんとしなさいびっくりマーク



みんなが見てる前で
なにか言うんじゃないびっくりマークと。



↑SNS疎いはずなのに
的を得たことを言ってて。。笑







そうだよなって思って
始めXのDMをしようと
思ったんだけど
でも有名な人だから
たくさんDM来てたりして
気が付かないかもしれないと思ってゲッソリ



amebloの応援機能使ってみました驚きびっくりマーク


はじめて使ったよ花



とりあえず荒らすみたいに

なってしまったことに対しての

謝罪を1番言いたかったので言った花




あんまりこれ文章打てないのね絶望






ちなみに送った金額は秘密驚きびっくりマーク


※スタンプで隠してます花



120円かもしれないしーーー
5000円かもしれないしーーー


そして与儀さんの方からも
ありがとうのお礼とともに
すごく丁寧にお返事をいただけましたほんわか花


※ここでは出しませんけど
内容めっちゃいい人花








初アメブロの応援機能は
えりさんか小林礼奈かはあちゅうで
使おうと思ってたけど
まさかの与儀さんでしたニコニコスター




なのでわたしと与儀さんの中の
揉め事ととらえて
ちょっとハラハラしてる人とか
周り巻き込んで結局どうなったんや???と
思ってる人は解決してるので
ご安心くださいほんわか花


※わたしは解決したと思ってます。



そして抜け出せない人たち。。


わたしもまだ抜け出せてるのか
それは自分でもわからないけど
これってけっこう
闇が深いと思いますネガティブ


その人の家庭環境だったり
元々の性格もあるだろうし
相手がどう思うか
あんまり考えてなかったり
その逆で相手を不幸にしたかったり。。


人によって違うし
すごく難しいとは思いますゲッソリ


とりあえず今回のことで
分かったことは
解放されたらめっちゃ楽びっくりマークと言うこと。



blogでも何度も言ったけど
わたしがやらなきゃびっくりマーク
と言うような変な正義感があって。。



みんなが思ってることだから
わたしが発信しなきゃ
言っていかなきゃと
途中から取り憑かれたかのようになってて
なんだかんだ義務感みたいになってて
そこに楽しさみたいなのはなくて
いつまで続けんのこれ???
とか思ってて魂が抜ける


解放された今めっちゃ楽昇天





気持ちがリセットされたからか

いらないアプリとかも消してるし

今まで某ブロガーさんの

blogフォローして行動とか見てたけど

全部それ関係の人は

フォロー外してしまったし。。



自分に関係ない

必要ないものは全部

手放して行こうーーーびっくりマークとなってるびっくりマーク




それもこれも伊勢神宮効果だと

勝手に思ってたりニコニコ飛び出すハート




もしかしたら参拝したら

必要なものだけ

自分のところに残るのかもねニコニコびっくりマーク




blogもどうでもいいわけじゃないけど

更新数減らして

のんびりやろうかなーーーみたいな

そんな気持ちにもなってますほんわかびっくりマーク




悩んでるなら伊勢神宮行ってこいびっくりマーク

とわたしは言いたい目がハート花










もう少し自分の気持ちに向き合って
何かわかったらまた
ここに書いていきますうさぎのぬいぐるみ花




​オススメのオルナオーガニックシャンプートリートメントがまた安くなってる












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート