だいたひかるが息子連れて
実家に帰ったみたいなんだけど
旦那さんは今回は行かないってなって
お留守番らしく驚きびっくりマーク


blogに妻と子と
離れるの初めて。。みたいに
書いててびっくりびっくりマーク


生まれてから2年ちょっと
離れたことなかったのかびっくりマークと。



いつもツーオペで
子育てしてるなーーーとは
思ってたんだけど
離れたことくらいは
あると思ってたからさ絶望










2人でいろいろやるのも

楽だしいいとは思うけど

1人でいろいろやってく

経験もしていかないとだね真顔びっくりマーク



別に2人いるなら

それはそれでいいとは

思うんだけどさ。



なんかあったときや

いざというときに

1人だと出来ない。。とかなると

困っちゃうからね悲しい





まぁだいぶ高齢だから

無理はしないで欲しいけど。。





今回のがいい経験に

なったのかもしれないねニコニコびっくりマーク













イベントバナー