あいのりクロが
60キロ行きそうで
確実にリバウンドしてる悲しい


ダンスやったり
キックボクシングやったり
してるんだけど
その分食べてるのかな???


旅行から帰ってきて
また旅行とかもあったし
それでなのかな???


やっぱり考え方を変えないと
ダイエット成功しても
キープって難しいんだなって
クロを見てて思う赤ちゃん泣き


痩せては戻っての
繰り返しだからねネガティブ







もう痩せたいと騒がずに

ありのまま。。今のままで

いいんじゃないかな???

とすら思ってるよ真顔びっくりマーク



そのままを受け入れてくれる人を

探すしかないと思うし

その方が精神が安定してる気がする昇天





​食べたいけど痩せたい人はぷるるん姫さんがおすすめ!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー