2年たった今でもやっぱり
あいのり桃は好きにはなれない悲しい



桃が好きじゃないではなく
あいのり桃の子育てが
好きじゃないが正解かもしれない悲しい





これでもblog晒された事件

があってから

自分でも変わろうと思ったり

少しは変われてると思うし

気持ち的にも楽になったし真顔びっくりマーク




2年前よりは全然大丈夫だし

なんならもう気にしないってことも

出来るんだけどさほんわか花




​晒された事件









桃がどうこうではなくて

今後嫌だなぁとか嫌いだなって

思う人が出てきたときの

心の持って行き方???というか

落ち着かせ方が知りたい。



どうしたら良いのかゲッソリ




​トイトレ経過晒すのやめてくれたらそれで良いのかも???








2年前も言っていた

嫌いな人を好きになる方法が

知りたいとずっと思ってる絶望




まぁ無理して好きになることも

ないんだし

自分には関係ないと思うのが

1番良いとは思うし

分かってるんだけどね驚きびっくりマーク




そんな方法があったら

いいなぁとは常に思ってます。




でもそれを考えてるということが

もうなんか違う気もするし???




難しいな赤ちゃん泣き





​除湿機が必要な時期になってきたね










​本日市場の日


イベントバナー