愚痴です。



お義母さんが癌になって
こっちで治療するびっくりマークと言って
こっちにきてから
多分わたし気づかないふりしてたけど
ストレスがすごい驚きびっくりマーク



ちょっとしたことでも
LINEしてきたりして
お義母さんからLINEが来ると
かなりしんどい気持ちになりますネガティブ



それを旦那に昨日話しました。


夫婦喧嘩覚悟で話だけど
旦那も気持ちすごいわかる。。と驚き



どうやら旦那のところにも
お義母さんから鬼LINEが
来ていたらしいです凝視びっくりマーク


それは知らなかった驚き





だからこの度

旦那 わたし お義母さん

お義父さんのグループLINEを

作成いたしました真顔びっくりマーク



お義母さんが個別で連絡とってるから

ややこしいことに

なったりもするし。。




お義父さんがやれば良いことでも

うちらに頼んできたりしてるから

とりあえずやって欲しいこと

LINEに書いてびっくりマークとなりました。




その中でお義父さんが

出来ることはお義父さんが

やれば良いと思う。




※今無理ですびっくりマークとかも言いやすいし

言った言わない

やったやってないも

分かるから楽になったほんわか花





あとはもう金を取ろうびっくりマーク

旦那がいいました驚きびっくりマーク



正直お義母さんのしてることは

時間泥棒だと。



病院の送り迎えもそうだし

買い物 洗濯

ちょっとしたことで

今日血圧が高くて

出来ないかもしれないーーーと

LINEしてきますゲッソリ




俺らの時間奪ってるんだから

金をもらうしかないびっくりマーク

旦那は言ってました赤ちゃん泣き




確かにな。







わたし送り迎えしてる割には

ガソリン代をもらったことなくて

せめてガソリン代という

お手当は欲しいかも。。



難しいねーーー

義実家の対応って悲しい



自分の親なら言いにくいことも

言えたりするんだけどね悲しい





今日はストレスすごかったから

1人でカフェにきましたうさぎのぬいぐるみ花








その間にもお義母さんから

LINEきたけど

誰かが見るだろうと

未読スルーしたよ驚きびっくりマーク



現実逃避のときは

邪魔しないで欲しいゲッソリ