浴衣の季節になりました目がハート飛び出すハート


浴衣って着るのが大変だけど
最近は簡単に着れる
浴衣などが出ていて
気になっておりますニコニコびっくりマーク


ダイエット前までは
浴衣着ると親方感出ちゃってたけど
14キロ痩せた今
挑戦してみたい気がしますほんわか花



そして今回紹介させていただきたい
クーポンがありまして。。



なんと2024年6月13日から
2024年9月25日まで
浴衣特集をしております驚きスター


※始まったばかり花




前半はエントリーand対象店舗の
対象カテゴリ購入でポイント5倍びっくりマーク
6/13(木)10:00~7/18(木)09:59


後半は最大600円オフ
クーポンキャンペーンびっくりマーク
7/18(木)10:00~8/9(金)09:59



人気の着脱簡単な
二部式浴衣や帯や下駄。。
バッグまでついた
お得なセットもありますニコニコ花






うちは全員男の子だから
関係ないって思ってたけど
最近は男の子の浴衣もかっこいいし
甚平などもたくさんあるので
ついつい見てしまった驚きびっくりマーク



そして炭治郎になりたい
三男のためにこちらの甚平購入花






着心地良くて涼しいらしく
パジャマとして着てますうさぎのぬいぐるみ花



すごく気に入ってるから
もう1枚買おうかなって
思っているところですにっこり花




対象店舗にはレディース浴衣で
人気な京越卸屋花



きもの館創美苑花




キッズ浴衣では京のみやびや
devirockさんも入ってます目がハート花










お得なこの機会に
購入してみてくださいねうさぎのぬいぐるみ花




イベントバナー