感覚がマヒしてるかも???



あいのり桃が次男の上半身裸の
お風呂写真をblogに載せてて
やばーーーいと思っていたら
わたしが見てないblogにも
子供たちの上半身裸の写真が
載っておりましたネガティブ




もうこれは世の中のこと

知らなくてやってるのかも。



男の子女の子関係なく

裸の写真を好む変態がいると言うこと

知らなくてやってるんだなと

そう思いたいネガティブ



わざとやってたらなんかもう怖いゲッソリ







そして桃の母の遠山ちづ子さんも

blog更新してて

孫とお風呂に入った。。

みたいなことが書いてあったから

まさかちづ子さんまで???と

思っていたら

写真は載せてなかった驚きびっくりマーク



※安心びっくりマーク



でもわたし感覚マヒしてて

それだけでまともだと

思ってしまうようになってる赤ちゃん泣き




まともなのか???




長男次男のことあだ名呼びして

blogで顔は晒して

まともなのかな???



娘がやってることに

注意はしてないのか???



そもそもネットに疎いのかもね悲しい







だってちづ子さん昔

知り合いが亡くなったときに

遺影の写真載せてたもんね悲しい



昔もらった年賀状の写真も

住所隠さずに載せたり

昔住んでた家も

今違う人が住んでるのに

モザイクかけずに載せてたりゲッソリ



まともではないのかもしれない。




というか自分らの親世代。。

※おばあちゃん世代???


だとネットでやっていいこと

悪いことは分からないのかもしれない絶望



裸はアウトだよ悲しい


男子だから大丈夫とでも
思ってるのか???



​ラッシュガードお得!