あいのり桃 クロ
はあちゅうら辺が最近
家族旅行してるんだけど
やっぱりブロガーの中でも
参考になる人とならない人がいる驚き



文章書くのが苦手だったり
魅力を伝えるのが
下手だったらなのかわからないけど
1番参考にしてるのはクロかなニコニコ飛び出すハート



1日に何回も更新する
と言うのもあって
細かく分けて書いてくれるから
ありがたいと思う目がハートびっくりマーク


行った事ないところを
紹介してくれたりするしね花








はあちゅうも行ったこと

ないところの紹介のときは

値段とかもいれてくれるから

ありがたいけど。。



はあちゅうの行くところは

割と我が家の好みではなかったり

そんなのが多いから

見る分には楽しいけど

参考にはなりにくいぐすん



でも見るのは好きうさぎのぬいぐるみ






桃は1回下げてから上げたり

文句言ったりすることが

割と多いから

あんまり期待はしてないかもゲッソリ



行ってみたいかそうじゃないか

と言うよりは

人の家の旅行記としてみてる。




今回の旅行は赤尾ホテルは

実は長男が小さいとき行ってるし

水鞠さんも光上せあらと

クロのときに読んでたからなゲッソリ







でも参考にする人も

いるんだろうし

良いとは思うけどねうさぎのぬいぐるみ花