長男が幼稚園通ってたとき
親しくもないのに
わたしのことを親友だと
行ってきたママがいた驚き


親友なんてそんな簡単に
言葉に出したらいけないのに
なぜか親友だと言われていた赤ちゃん泣き






旅行に誘われたりもしたし

謎すぎて断ったり

あからさまに避けたりもしてた。



距離感がおかしくて

途中本当に怖くなったりもした赤ちゃん泣き




長男とその人の子供が

仲良しとかだったら

わたしはいくらでも仲良くなる

努力はするんだけどさ魂が抜ける



全然そんなんじゃないのに

なぜなのか分からなかったネガティブ






小学校が違ったから

離れることができたし

その後どうしてるのかは

分からないんだけど

たまに思い出して

元気にしてるのかな???と思う真顔びっくりマーク



そういう癖のある人の

その後ってすごく気になっちゃう驚きびっくりマーク




関わりたくはないんだけど

どうしてるかだけは

知りたいなぁと思うゲッソリ




本物の親友が出来てると

良いんだけどね絶望



※それはないか。。



ママ友って距離感間違うと

ただの怖い人になるから

距離感って大事赤ちゃん泣き






そして子供4人いると

関わらなきゃいけない

ママの数もその分増えるから

大変だって思う悲しい





​ラディアンヌさんがまた半額になってる!