1年前にあいのりクロが
1人で焼き鳥と寿司を
食べに行ってた話泣き笑い


これですこれ



全然ありだと思うけど

なしっていう人も

多いのかもしれないね凝視びっくりマーク



クロってけっこう

いろんなところ1人で行ってるよねほんわか



1人が苦痛じゃない人は

普通のことなんだと思う目がハート花



わたしも割と1人で

カフェ行ったりするし

ファミレスも1人で入れるし

全然平気かもしれない笑



友達と話すのが目的とかじゃなくて

ランチするのが目的とか

目的が決まってるなら

全然ありだと思う驚きびっくりマーク



逆に1人でも楽しめる人が

結局強いとすら思ってるびっくりマーク



1人でビジネスホテルも泊まったし




子供4人産んだ今

1人の時間楽しんで良いよって

言われたら

どこへでも行くかもしれない驚きびっくりマーク



昔は1人カラオケとか

無理だったけど

今なら全然いける笑



強くなったなーーーうさぎのぬいぐるみ