姉がぼちぼち妊活をしようかって
そんな話をしてました凝視びっくりマーク


今月で1歳になった甥っ子ニコニコ花









姉が計算した結果
7月くらいから始めたら
4月生まれになるのよーーー



でもそんなにうまく
行かないと思うから
ちょっと気合い入れないとびっくりマーク
言っておりました目がハート花


30代半ばのために
早めに欲しいらしく
焦りもあるらしいゲッソリ






金銭面的には大丈夫なの???

と聞いてみたら

なんとかいけそうびっくりマークとのこと花



※旦那さんが若く

大学をこの春に卒業した

ばっかりなんだよねゲッソリ



姉はわたしが紹介した

動画編集の仕事してるし

すごい才能を発揮してるから

けっこうもらってると思うし

とりあえず今頑張るだけ頑張ると

そう言ってましたにっこりびっくりマーク



頑張って欲しいなニコニコ飛び出すハート





​暑いので水分補給忘れずに