だいたひかるのblog。。

がんの人にステージ聞くな
と言うやつなんだけど
本当にそれなんだよね凝視びっくりマーク




人それぞれ症状も違うし
転移してたとしても
転移先も違うし治療も違うし
情報集めたくて
聞くのかもしれないけどゲッソリ


面と向かって聞くのはねゲッソリ




調べたかったり
情報集めたかったら
ネットを見れば良いし。。



実際闘病されてる方が
blogなどで発信してるから
そういうのを見れば良いと思うぐすん







わたしもお義母さんが
子宮頸がんステージ4ってなったとき
いろんな人のblog読んだよ。


実際に現在闘病されてる方の
blogも見てるし
お義母さんの治療が
誰かの参考になればと思って
このblogでも発信してるぐすん


※もちろん了承得てます。


わたしの周りでは
同年代の人が癌になったって
まだ聞いたりしないんだけど
旦那の周りでは
少しだけあるみたいだし悲しい


そうなったときに
どう声をかけて良いのか
分からなくなったりは
すると思うんだけど悲しい






だいたひかるは経験者だからこそ

説得力あるし

本当にその通りなんだと思った。




コメントで相談されてたんだけど

ああやってコメントに

返事するのも

ちょっとびっくりしたよ驚きびっくりマーク



だいたひかるのblog

たまに見てるけど

全然どんな人なのか

分かってないかもしれない凝視びっくりマーク






ランキングいつも1位で

すごいなぁと思うくらい。




​本日更新のblogです!



















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー