1年前にあった
スシローの湯呑みペロペロ事件凝視びっくりマーク


かなり衝撃でびっくりした。。


これです




あの少年は今

どうしてるんやろって思って

調べてみたんだけど

よく分からないままだった。



スシロー湯呑みぺろぺろ少年 現在

とか出てくるんだけど

どこも載せてないし

和解したみたいだから

もう終わったことなんだよね凝視びっくりマーク







やってしまったのは

やってしまったけど

それが拡散されるとは

多分思ってなかったんだと思うし真顔びっくりマーク



このことがあってから

くら寿司以外は回ってない

と旦那は言っていたゲッソリ



カバーないと怖いよね悲しい




最近では会社の女の子の

ハチミツボトルかなんかに

精○いれてTwitterに

載せてた人がいて。。



拡散されて特定されたから

すぐ会社辞めたとかで???


※派遣とかだったのかな???



会社も特に動いてないようで

終わってしまったと思ってたんだけど

最近実名報道されて

捕まったよね驚きびっくりマーク



あーーー捕まったんやびっくりマークって

思ったもん絶望







こう言うの真似する人とかも

出てきちゃうから怖いなぁ絶望