でっぱりんがblog
復活してきたね驚きびっくりマーク


元夫とまだ結婚してたときで
フィリピン住んでて
デング熱なったあたりは
よく読んでいたんだけど
最近更新されてなくて
すっかり忘れていた驚きびっくりマーク


また復活したみたいで
日常を書いてるよにっこり花


でっぱりんのこと
育児放棄だとか
子供に愛情がないとか
言う人が多いみたいだけど
わたしは潔くて好きだったなーーーびっくりマーク


子育て向いてないから
できないから
シッターさんに任せますびっくりマークって
潔いと思った。


向いてないまま手元に置いて
何か事件が起こっても
困ると思ったし
実際シングルになったら
きちんとやってたりもしたし驚きびっくりマーク









今はしばらくblog見てなかったから
どつなってるかは分からないけど悲しい






そこまで愛情なさそうなのに

blogのためだけに

良い母親ぶってる人とかよりも

全然良いと思ったけどな。



考え方は人それぞれだから

なんとも言えないんだけどね凝視びっくりマーク



わたしは好きなんだよなーーーほんわか花