わたしが好きなブロガーの
オギャ子さんニコニコびっくりマーク



基本的にはイラストで
blogを書いているのですが
たまに顔を隠した
オギャ子さんが登場したりしてほんわか花



そして最近気になるのが
オギャ子さんの顔ーーーびっくりマーク



どうしても気になって
調べてみたりもしたけど
出てこなかった驚きびっくりマーク


雰囲気はわかるんだけど
大体目は隠れてるんだよなぁおねだり花






そしてそんなオギャ子さんが

眉毛アートしてたのですが

仕上がりがすごかった驚きびっくりマーク



すごい綺麗に整っていて

バランスも良くて

眉毛ってあんな風に

することができるんや驚きびっくりマーク

と感動してしまったひらめき飛び出すハート




他の人の見てても

あまり良いなーーーとか

思ったことなかったんだけど

多分オギャ子さんが

行ったところは上手なのか

いいなぁと思ったよニコニコ花



ちょっと検索してみようかな。。



眉毛ボーボーの人は

意味ないのか???




こんなんよわたし。。




美容いろいろやりたいな。














あとシミ取りしたけど

消えてないシミもあるので

またシミ取り行きたいほんわか花



取り放題1年間保証だから

また行けばやってもらえるのですうさぎのぬいぐるみ花




そしてびっくりしたのが

オギャ子さんも

プロデュースしたりしてる

ハプティックさんが倉庫移転のため

すごいやばいセールやってる花



ぜひぜひーーーびっくりマーク




​コンバースとかめっちゃ安い












イベントバナー