最近ミミポポさんと言う方の
blogを知りました。



26歳で乳がんになり
34歳で余命宣告され
今38歳みたいですびっくりマーク


今もガンと闘っていて
最近救急搬送されたと
blogに書いていました驚きびっくりマーク



ミミポポさんのすごいところは
美しいのです花


とにかく美しいびっくりマーク


だからミミポポで検索すると
癌 うそ とか出てくる。。


でもそう思ってしまう気持ちも
すごくわかって
なぜなら綺麗だからびっくりマーク






闘病中で綺麗でいるって

すごいことだと思ってて

この人強いなって思ったよ。



今お義母さんが闘病中で

身近で治療してるの見てるけど

本当に辛そうだし

しんどそうだし。



それもあって闘病blogを

見る機会も多いんだけど

みんなそれぞれなんだけど

共通して言えることは

とにかくみんな強いよね悲しい




ミミポポさんのblog
これからも
見ていこうと思ったよにっこり花





​スーパーセール買うもの困ったらぷるるん姫さん覗いてみてね