ブロガーオギャ子さんのところの
高校生の長男。。



明日夕飯いらない
食べて帰ってくると言うから
誰といくのか聞いたら
1人だったびっくりマークという話真顔びっくりマーク



オギャ子さんは
そんなことある???って
心配してるんだけど
実はうちの長男も
そんな感じなんですよ悲しい


1人に強いというか
1人でも全然苦じゃないみたいで驚きびっくりマーク



幼稚園のとき
今日鬼ごっこしたのーーー
と言ってたから
へーーー楽しそうびっくりマーク誰としたの???
と聞いたら
1人でやったよーーーびっくりマーク
言われたときは衝撃だったな笑



お友達とワイワイも好きだけど
1人の時間も好きみたい驚きびっくりマーク



家に友達がきてくれたら
遊んだらするけど
たまにたまってる部屋覗くと
それぞれゲームしてたりして絶望



それ遊んでる意味あんの???
と思うんだけど
本人たちは超楽しいらしい驚きびっくりマーク






学校行くのも前まで

園バスママの長男くんと

行ってたんだけど

それぞれお友達と行こうかってことになって

4月から別々で行くことになったの驚きびっくりマーク



はじめは長男も

仲良い友達と会える時間帯に出発して

途中で会って行ってたらしいけど

最近は早い時間に1人で行ってる。




その方が楽しいらしい驚きびっくりマーク



ちなみに次男は園バスママの

次男くんと同級生だから

一緒に登校してるよ目がハートびっくりマーク



はじめは長男も次男と一緒に

行ってくれてたけど

GW明けからはもう

1人でぱーーーっと言っちゃうゲッソリ



たまに早い時間にピンポンなって

長男と一緒に登校したかった

というお友達が来るけど

今出ていっちゃったよーーーと言うと

急いで追いかけなきゃびっくりマークみたいになってる。




超自由。



B型だからかな???



ちなみにわたしは

B型ではないので

B型人間の気持ちがあまりわからずゲッソリ



でも仲良くなるママさんとかは

B型多かったり驚きびっくりマーク








とりあえず長男は将来

オギャ子さんのところの

長男みたいになりそうだから

今のうちにblogで

勉強しておくかーーー絶望



娘だったらもう少し
気持ちとか理解できたかも
しれないんだけどね。


男子って謎笑



でも1人でも大丈夫な子が
強いってネットで見たから
そうなのかーーーと
思う部分もある。




​オギャ子さんも紹介してたKOUBOのパン!大きな地震くるたびにストックしなきゃと思うけど、すぐ食い尽くされる。75日もつよ!



​あいのり桃も愛用してるやみつきパンツ!かなり人気みたい


​2500個限定クーポン!残り1000個くらい!お早めに。

イベントバナー