あいのりクロが
自分のこと毒親かもって
blogで言ってたけど
そうなのかな???


確かに子供の日常を
blogで垂れ流してるのは
怖いなぁとは思うけど赤ちゃん泣き


※名前も保育園も家もバレてるし。



でも毒親か毒親じゃないかは
子供自身が決めるんじゃないかなーーー
とは思ってる真顔びっくりマーク


大人になって娘がクロのこと
毒親だと思わなかったら
毒親じゃないんじゃないか???
とも思うし驚き


でも自分で言い出すってことは
引っかかってることが
あるのかもしれないよね絶望


あるんだったらそこは
反省して直すべきだし
きちんと変われば良いとは
思うんだけどねゲッソリ







毒親が毒親じゃないか

悩むよりも

小学校行ったら顔出しは

どうするのか考えた方が

良いよなぁとは思うネガティブ



あとは一旦本人に聞くとかね。



本人が分からないまま

出し続けるのはアウトだとは思う泣くうさぎ







娘が毎日楽しそうで

すくすく育ってるなら

問題はないと思うけど驚きびっくりマーク




​我が家みんな大好き美食点心さん半額クーポン!イカ餃子というのも新発売されてる!






​我が家みんな大好きサバも半額セール