子供が車に閉じ込められちゃって
大汗かいて泣いてるのに
その間30分くらいずっと
動画を回していて
それをYouTubeにアップした父親凝視びっくりマーク



批判が来たから
動画すぐに削除して
夫婦で謝罪したけど
言い訳ばかりで
余計批判きてしまったらしい凝視びっくりマーク













最近この手の親多いよね驚きびっくりマーク







YouTuberだけじゃなく

ブロガーでも動画優先

取れ高優先の人多い気がする。



泣いてるのに撮ったり

転んでるのに撮ったり驚き



そもそも子供のこと

YouTubeに載せるのが

わたしには理解できないなぁ。



例えばこんなことがあって

こうやって解決したびっくりマークとか

あとで話すとかなら分かるし

注意喚起にもなると思うけど

子供が閉じ込められて

パニックになってるのを

撮り続けるってやばいと思うゲッソリ



しかもそれをアップして

批判が来るって思わなかったのかな???




アクセス数のことしか

考えてなかったのかな???



とりあえず娘に

何もなくてよかったけど

トラウマになるかもしれないのに悲しい







もうYouTubeは

やめた方がいいと思った。