あびる優がインスタに
男の人とツーショット載せてて
#ほぼ夫 と書いてたらしい悲しい











それで炎上したらしいけど

確かに嫌な気持ちになる人は

いるとは思う悲しい



この人と親密なのかな???と

疑われることは

しない方がいいとは思った赤ちゃん泣き














そしてそれ意外にも

才賀紀左衛門の元パートナーの

えりさんが鼻の整形したびっくりマーク

と言うのが炎上してたよ絶望








確かにえりさん

鼻にコンプレックスあったのか

ほとんど顔出してない画像か

横顔か鼻だけ隠してる画像か

マスクしてる画像だったよね絶望



コンプレックス解消のために

やることは全然良いと思うし

育児放棄って書かれてたけど

育児放棄してる???と

少し思ってしまった驚きびっくりマーク



まぁえりさんのblog

鬼更新だから全部見てるわけじゃ

ないんだけどさゲッソリ



やっぱりあびる優との

やりとりとかをblogに載せてて

才賀紀左衛門から離れたから

いろいろ思う人はいるのかもねゲッソリ











でもあびる優もこんな感じだし

娘も才賀のところにいたいみたいだし

誰がいけないとか

結局よくわからなくなった絶望



解決すると良いけどね。