小林礼奈とはあちゅうの
blogを書くと毎回
XのDMとかで
メッセージが来る悲しい









小林礼奈が過去にこんなことして
こんな風に言ったりしてて
この人はこうでこうでこうなんだよびっくりマーク
と熱弁される泣くうさぎ


はあちゅうもそう。


この人が何したか
知らないんですか???

はあちゅう 〇〇〇〇←検索用語
で調べると出てくるから
一度でも調べたほうがいいですよびっくりマーク
などなど来ます絶望


そういうDMには
そうなんですねーーー
じゃあ調べてみますねびっくりマークとか
相手を刺激しないように
返信はします悲しい


相手も広めたくて
やってると思ってたから
検索しないし
検索して知ってた上で応援してるし
検索したことが本当かもわからないし
でもとりあえずそれで終わりにする赤ちゃん泣き






DMでこそっと教えてくれる人の方が

まだマシなのかもしれないゲッソリ



なかにはXの画面上の

みんなが見えるところで

あなたはこの人が過去にやったこと

知らないんですか???と

責めてくる人もいて

わーーーっとその過去にやったこと???

とやらを書いてくる人もいる驚きびっくりマーク



無視したら面倒なのかも???と

思って。。そうなんですねーーー

知らなかったーーーと

返事はしますけど驚き




とりあえず毎回

夜のお仕事さしすせそ。。みたいなので

返しているわたしです。



さっすがー

知らなかったー

すごーい

センスいいー

そうなんだー


とりあえず困ったらこれ凝視びっくりマーク



相手を刺激しないぐすん







自分が何かあって嫌いだったり

嫌悪感を抱いていても

それを広めたらダメだとは思った絶望




やっぱり毎回思うのが

そこまでの感情になってしまうのは

昔好きで応援してた人なのかも。。

最近いろいろ考えたり

自分を見つめ直したときに

そう思ったりもしたよゲッソリ









はあちゅうと小林礼奈に関しては

その人自身を

応援してるのもあるんだけど

その人が紹介してくれた

物だったり情報で助かってるから

blogをフォローしてるっていうのも

あるんだよなぁ目がハート花




​はあちゅうプロデュースだったり小林礼奈が紹介してたハプティックの服が可愛いよ!