スキージャンプの
高梨沙羅の記事が
たくさんみられてて
何事???結婚???
とか思ったらなんでもなかった凝視びっくりマーク



ただネットニュースになって
美人になって
面影がなかったから
検索かけた人が多かったのかな???


本当にすごい変わったと思う真顔びっくりマーク


この記事ね







ぱっと見整形かなって

思ったりもするけど

でもメイクで怖いくらい

変わる人もいるし凝視びっくりマーク



綺麗になりたいと努力するのは

いいことだとは思うびっくりマーク



※歯並びだけで全然変わるしびっくりマーク




ただ周りが見えなくなって

気がついたら自分の

望んでた姿じゃない。。となると

大変だから

周りの意見とかは聞いた方が

良いのかなーーーとも思うネガティブ


※もし整形するならね悲しい




高梨沙羅は最新の画像が

堀北真希みたいに見えたびっくりマーク








スポーツ選手って
金メダル目指して
それだけに打ち込むから
引退した後に
すごく変わる人って多いよね驚きびっくりマーク







メイクの勉強したり
メイク上手だったり花


もちろんギャップも
あるんだと思うけどほんわかびっくりマーク



わたしの中では吉田沙保里なんかも
この人こんな感じだったんだびっくりマークって
そう思ったよひらめき飛び出すハート


メイクすると変わるし
可愛いものとか好きな
普通の女子だなってニコニコ花






高梨沙羅はやりたいように

やればいいんじゃないかな

とは思うけどねニコニコ花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー