だいたひかる49歳に
なったんだって。。


びっくり驚きびっくりマーク


40歳超えた出産だとは
分かってたんだけど。。


46歳のときに産んでたのかびっくりマーク


いつも旦那とツーオペだけど
確かに49歳で2歳の子
追いかけ回すのは
しんどいかもしれないねゲッソリ


旦那と交代しながらやらないと
かなりしんどいとは思うゲッソリ







小学校のママとかでも
たまにおばあちゃんかな???
ママかな???と分からない人がいるし
高齢で産んでると
自分が年取ったとき。。
その辺の心配もあるのかぐすん



amebloランキング
いつも1位だし
blogで稼いでるから
金銭面的な心配はないと思うけど
ご自身の病気のことや
年齢のことで不安になることも
あるんだろうなーーーと思った真顔びっくりマーク



わたしでさえも
将来のことで
不安になったりするからね絶望



でも治療のことや
年齢のことで
子供を諦めなくて良かったねびっくりマーク
といつもblogみてて思う。



不妊治療も最後の挑戦って言ってたし
出来なかったとしても
2人で生きていくびっくりマークって言うので
2人なら2人で
楽しめてたと思うけど。



子供の成長が自分の人生の
頑張りになったりもするよね驚きびっくりマーク







息子が成人するまでは

元気でいないとねーーーうさぎのぬいぐるみ花



同じ病気の人の

希望になってると思う。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー