オギャ子さんのことろの
次男くん凝視びっくりマーク


1月に全身性エリテマトーデス
という難病ということがわかって
入院して治療して
退院して今は普通に生活を
しているらしいのですがほんわか花


この病気は治ることがなく
一生付き合っていかないと
いけないみたいですゲッソリ


だから毎日の薬も欠かさず
飲まないといけないみたいで悲しい











前も話したように

オギャ子さんのblogは

わたしが長男を妊娠したあたりから

読んでいるんです悲しい




 だからオギャ子さんの

子供たち今は1番上の子

高校生になったけど

かなり小さいときから読んでいて。。



だから感情移入してしまって

病気になったって

blogに書かれたときは

すごくショックでした驚き



病名を聞いても分からなくて

調べてみたけど

よく分からなくて絶望



オギャ子さんが

公表してくれることにより

わたしみたいな

知らない人でも

そういう病気があるんだびっくりマークと思えるし

わたしはいいと思ったけど。




やっぱり一部の人からしたら

子供が可哀想びっくりマーク

なってしまうんだろうねぐすん



公表直後炎上したり

揉め事があったよねぐすん









なんでも赤裸々に書き過ぎて

虐待通報されたり

セックスレスのblog始めたり

破天荒なんだけど

わたしはオギャ子さん

面白いなぁと思ってます笑



ずっと続くといいなぁ驚きびっくりマーク

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー