パンサー尾形の妻の
尾形あいがblogに書いてて
ネットニュースにもなってた驚きびっくりマーク


娘が中耳炎なんだってびっくりマーク









中耳炎ってなりやすい子は

繰り返しなるよね真顔びっくりマーク



うち長男が実はそれ絶望



耳が痛いって夜に

泣き叫ぶこともあれば。。






痛みのない水が溜まって

耳が聞こえにくくなる

滲出性中耳炎というのに

なったりもする。。


↑これがはるかに多いびっくりマーク



呼びかけても返事しなかったり

テレビの音大きかったりして

聞こえにくい???と本人に聞くと

多分聞こえてないかも???

となって耳鼻科行ってゲッソリ



これひどいなぁ。。


両耳なってるよびっくりマーク

言われることもあります驚きびっくりマーク



繰り返しなるから

あーーーまたかーーーと思うし

痛くないならいいかぁと

思うんだけど

難聴になったりもするから

早めに気づくのがいいんだよね悲しい







でも病院って行きにくいよね悲しい



うちが通ってる耳鼻科は

本当にいい先生で

気になることあったら

すぐ来なよって言ってくれるしほんわか花




予約制じゃなくて完全に順番制だから

待つことはあるんだけど

今日はいっぱいだから

見てあげられない。。

と言うことはないんだよねにっこりびっくりマーク



だからあれ???と
思うことがあったら行くようにしてるゲッソリ


先生も合う合わないあるからね絶望



今のところ小児科 耳鼻科
歯医者は良い先生のところに
通えてますうさぎのぬいぐるみ花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー