朝から親子5人の事件がやってて
思わず見入ってしまった悲しい







母親と6歳3歳2歳の子供には

刺し傷があって亡くなってしまって

火災もあってすすだらけだったみたいで

父親は喉にやけど???

煙を吸い込んでしまって

病院に搬送されたって赤ちゃん泣き









そして最近この夫婦は離婚して

でも同居は続けてたんだって赤ちゃん泣き



何が原因かなんでこうなって

しまったのか分からないけど

子供たち。。と思ってしまった悲しい




さらに最近悲しいニュースがあって

窓に首を挟まれてしまったやつネガティブ












チャイルドシートつけてたのか

ベルトは取れてたのか

それとも抜け出してしまったのか

分からないんだけど

このニュース見たときも

本当に子供って何するかわからなくて

予想外の行動をしたりするから

目が離せないし

親が先回りして防ぐために

あれこれ考えないといけないんだけど。



でもそれをし過ぎて

神経使い過ぎてしまうと

こっちが疲れてしまったりするし悲しい



上の子に下の子を見ててねびっくりマーク

とお願いするのも

相当なプレッシャーらしいし。。


※長男談


※最近双子たち言うこと聞かないので。







なんだか難しいなぁと

思うこともあるし

人それぞれ家庭のやり方もあるし

正解はわからないネガティブ



でも事件とか事故になったときに

だから言ってたやんびっくりマークって言うのも

わたしは嫌なのよ。。



もう命は戻ってこないから悲しい



だから周りの人には

おせっかいならない程度に

いろいろ言っていこうとは思う凝視びっくりマーク



もちろん我が子も気をつける。




これから暑くなって

今年も車に乗せてて

気がつかなった。。事故が

起きてしまうのかな。。と

少し不安ではありますがネガティブ



気をつけて行こうびっくりマーク

もうそれしか言えねぇ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー