新垣結衣と星野源のことが
すごいことになってるって
昨日は色々あったから
Xとかも見てなくて知らなかった驚きびっくりマーク













全然関係ないけど

ガッキーの前髪可愛すぎん???驚き







びっくりしたのが

滝沢ガレソって有名な人で

わたしもフォローしてる驚きびっくりマーク



前に痴漢のことを書いて

拡散されて特定されたのも

滝沢ガレソのポストだったし驚きびっくりマーク








でもこの人は裏付けとか

してから書くイメージがあったけど

今回は情報持ってなくて

誰か詳しい人いませんか???

と書いたのが広がったみたいだねゲッソリ



広がって問い合わせがあったから

アミューズが動いたのか絶望




それでもってアミューズって

どこかで聞いたことあったと思ったら

三浦春馬がいたところなのかびっくりマーク







滝沢ガレソは相変わらず

通常運転だし

どうなっていくんやろぐすん














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー