前から話してるように
わたしはキャバクラの事務を
やっているのですが凝視びっくりマーク






朝から夕方までは
面接の予定組んだり
出勤情報確認したり
出勤情報などをお客様にメールしたり
blog更新したり
写真編集したり
そんなことをしているのですが。。




夕方になると
夕方からの事務の人が
出勤になるのでわたしの役目は
終わりのはずなのです凝視びっくりマーク



はずなのですがびっくりマーク


最近個別での相談ごとが多い。







仕事用LINEに普通に

連絡が来るのですゲッソリ




なんでかなって

どうしてかなって思ったら

最近いただき女子の

りりちゃんのことがあり

さらには夜のお仕事されてる方が

刺されて亡くなった話もあり悲しい



わたしが働いてるところの

女の子たちも

どこまでが大丈夫なのか???



もしかしたら

気を持たせてしまってるのでは

ないのだろうか???と

悩み始めているようネガティブ








でもそれは相手の受け取り方だし

誰が見ても気を持たせてるとか

それでお金をとってる

という感じじゃなければ

大丈夫なのでは???と

思うんだけど凝視びっくりマーク




※だってりりちゃん

1億5000万だよ???





なんせわたしは

キャバクラで働いたことがなく

事務だから現場に立つこともなく

びっくりすることに

やりとりしてる女の子のことも

なんにも知らないのですびっくりマーク




もちろん向こうも

わたしのこと知らないびっくりマーク



多分29歳の女の人

社長の同級生だった人

と言うのしか知らないはずネガティブ







知らないからこそ

相談できる悩みもあるんだと思うし

知らないからこそ

アドバイスできることも

あるんだと思うけど昇天




でもその子のお客さんとの

やりとりとか

接客を見てるわけじゃないしな悲しい




嘘をついてなければ

良いのではないのかな???

とは思っていて魂が抜ける




この間ニュースになった事件は

結婚するびっくりマークと匂わせて

お金を貢がせていた???

とかだったよね???



でも実際男が悪いのか

女が悪いのかよく分からないし

あそこまでなってしまう前に

なんとか防げたんじゃないか

とも思うし悲しい




たしかに働き始めて1年たつけど

たまにお客様の中でも

ストーカーのようになってしまう

人がいる。。とは聞きます悲しい




この人出禁ねびっくりマークみたいな。




実際それで辞めてしまった

女の子もいたし真顔







わたし自身も働いてた

女の子に騙されてたびっくりマーク

言うことが1回だけあって

キャバやる子は言葉巧みなんだなって

そう思ったりもしたよ真顔びっくりマーク



※この話は次回書きます驚き花





うちの会社はカフェ キャバクラ スナック
などあるから
実はここにはむかないって子は
違う店舗に行ったりするし
カフェとキャバクラ
掛け持ちしてる子とかもいるよ驚きびっくりマーク



やっぱり自分にあったところで
働くのが1番いいんだとは思うおやすみ花



みんな夢を持って
働いてるから
頑張っては欲しいけどなネガティブ















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー