この記事みた瞬間声出た目がハートびっくりマーク


おめでたいーーーニコニコ飛び出すハート












この2人結婚するってなったとき

かなりびっくりしたと同時に

西野未姫の好感度が上がって

それからYouTubeとかも

見るようになって

山本さんにハマって笑




とにかくこの2人の

掛け合いが面白くて

妊活する。。子供が欲しいって

いう話になったときも

山本さんの年齢があったから

大丈夫なのかな???と

正直不安でしたゲッソリ



なんて言うか加藤茶と綾菜さん

夫婦みたいに

子供ができなくてもしょうがないびっくりマーク

となれば良いけど

もし出来なかったとき

この2人はどうなるんやろ。。って

そのへん心配でもあって絶望







男の方が他にいい人を。。

みたいになりそうだなって思ったのと

ちょっと違うんだけど

大黒摩季とか磯野貴理子とか

男の方が若くて結婚した人は

それが原因で離婚したりしてたから

なんかとにかく不安だった驚きびっくりマーク



西野未姫がとにかく若いのと

とにかく子供が欲しそうだったから悲しい




でも無事に安定期になって

よかったなーーーって思ったのと

仲良い峯岸みなみと出産近いじゃんびっくりマーク

と思ってその辺も勝手に

安心したほんわか花



よかったよかったほんわかびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク