だいたひかるがblogで
息子の言葉が遅いかも???
みたいに悩んでいたよ赤ちゃん泣き


成長はそれぞれあるから
なんとも言えないし
検診で何も言われてなければ
大丈夫なんじゃないかな???
とは思うけど。。
どうなんだろうね???


でも気にしすぎたり
他の家の子と比べちゃうと
どんどん悪い方向に
考えてしまうかも凝視びっくりマーク


かと言って気にしないのも
ダメなんだけどね絶望






だいたひかるの家の子は

発達障害とか自閉症とか

言われること多いよね。



まぁ有名な人の子供は

言われがちだったり

するんだけどね悲しい



高齢出産だから

なおさら言われやすいのかも悲しい



それにしてもランキング1位
すごいなぁと思っていつも見てる驚き


鬼更新すごいよねびっくりマーク




​だいたひかるの家の子が着てるマルミエーレさんの服がめっちゃ可愛い!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー