バブリーたまみが出産してから
はあちゅうとクロの絡みが
少なくなったよね凝視びっくりマーク



けっこう仲良かったと
思っていたんだけど
やっぱりビジネス友達か
もしくはバブリーたまみが
間にいないと成り立たない関係???


分からないけど絶望


でも一緒にパーソナルとか
受けたりしてたよね絶望


あ。。でもクロがはあちゅうに
説教しないでとかって
キレたりしたんだっけネガティブ



※謎すぎる。







バブリーたまみの
子育てが落ち着いたら
また3人で会ったり
インスタライブやるのかしら???


はあちゅうって最近
アメブロの人たちと絡むより
違う方面と絡んでるよね驚きびっくりマーク


ブロガーというより
インフルエンサー的な
立ち位置になったからなのかな???


でもはあちゅうのblogに
出てくる人たちって
わたしあんまり知らないなぁゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー