今年も暑い日が続くと
テレビで言っていたよ悲しい


去年かなり暑くて10月終わりとかまで
夏場が続いて
これって今年だけ???と
思ったりもしたんだけど
実は違って今年もそんな感じに
なるみたいです赤ちゃん泣き


世界的に気候がおかしいね悲しい


なるべくならエアコンを
使いたくないけど
そうも言ってられなくて
使い始めた人も
いるかと思いますネガティブ


ただエアコン掃除って
サボるとつけたとき
変な匂いがしたり
カビを吸うことになるから
面倒くさがらずにやるのがおすすめ昇天






わたしがお勧めしてるのは
ユアマイスターさんほんわかびっくりマーク




ユアマイスターはいろいろな業界の
プロフェッショナルたちと
ものを大切にしたい人たちをつなぐ
サービス産業のIT化プラットフォームにっこりびっくりマーク


やってほしいことを入力すると
マッチングしてくれて
1番最短とかで来てくれるほんわかびっくりマーク


しかも全部オンラインで
完結してしまうので
電話とかで話さなくても
LINEのような画面で質問できますほんわかびっくりマーク



前にも話したけど
わたしは女性を指名して
来てもらったりしましたほんわかびっくりマーク




業者って正直
どこがいいのかもわからないし
値段もピンキリだし
悩んだりもするけど
ユアマイスターさんなら
こちらの条件に合ったところを
教えてくれるのでありがたい真顔びっくりマーク


有名ブロガーの方とかも
みんなやってて
わたしは始め案件で知ったけど
それからは個人的に利用してるよほんわかびっくりマーク


お掃除出来ないところを
思い切って頼んだり
親とかにプレゼントしてあげるのも
いいかもしれないねほんわか花


良かったら使ってみてくださいほんわかびっくりマーク







毎年はできないけど

気がついたときにやるのがいいね目がハート飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー