川島菜月のblogに
おかもとまりと小林礼奈が
子供連れて遊びに来たって
あったんだけどさひらめき飛び出すハート


子供たちも含めて
すごく楽しそうだった


なんて言うかこの間
あいのり桃の家であった
ホームパーティーは
ビジネスだったんだなって
思ってしまうくらい
楽しそうだったよ驚きびっくりマーク



しかもおかもとまりが
川島菜月の息子と
たくさん遊んでくれたって書いてて
やっぱりちゃんと母やってる人は
そう言うのにも
気を配れるんだよね煽り



桃はカニとか用意してたけど
子供たちのは全然だし
川島菜月のblogからも
楽しさって伝わってこなくて
無理やりその場にいた人たちを
褒めてる感じがした絶望


ただお互いのblogの
宣伝のために呼ばれたって
そんな感じがしたよゲッソリ


申し訳ないけど
こう言うのって
見てる側からしたら
分かってしまったりもする絶望






それに川島菜月はよく

小林礼奈と2人でもそうだし

子供含めても遊んだり

泊まりあったりしてるしうさぎのぬいぐるみ花



おかもとまりも小林礼奈と

泊まりあったりしてるしびっくりマーク



だから本当に仲良しで

集まったのがわかったし

何よりも自宅によんでるからねうさぎのぬいぐるみ花



川島菜月は桃とかクロのこと

普通に褒めるけど

自宅には呼ばないし

2人きりで絶対遊ばないし驚きびっくりマーク



そういうの見てると

分かってしまうよね凝視




人間関係って

難しそうだなぁと思う真顔




​川島菜月がよく着てるディスコート















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー