神田沙也加の元カレ???
の前山剛久が復活するとかで
炎上してたねネガティブ












この人はもう復帰とか
できないと思うなぁ凝視びっくりマーク


印象が悪すぎだもん。。






しかもこの人って

才賀紀左衛門の幼馴染なんだっけ???



活動休止中に才賀紀左衛門の

blogに出てたとか

いろいろ言われてたよね。




才賀紀左衛門もこの人のこと

夜中に呼び出して

娘の面倒見せてたとか

そんな話もあって。。




いくら幼馴染だからって

娘を任せるのは危機感がないとかって

炎上してたよね絶望



さらにはやばいやつの友達だから
やばいやつとかも言われてた。


神田沙也加さんが
亡くなってしまった今
本当のこともわからないし
どうなんやろって思うことも
もちろんあるんだけどさ。


この人活動休止からの引退で
逃げてたわけだから
今更って感じはあるよね絶望


応援する人おるんかな。


でもきっと戻ってきたってことは

本当にやりたい仕事なんだろうな。






やるからには頑張って欲しいけど。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー