才賀紀左衛門がまた
ネットニュースになってだけど
やばかったゲッソリ












娘がご飯作ってるんだ驚きびっくりマーク







娘はあびる優のところに

帰る気ないのかな???



2026年からだっけ???



共同親権がどうたらって

今ニュースとかでやってるけど

そうなったら才賀紀左衛門が

動き出したりしそうだよねゲッソリ



というかblog辞めちゃって

今の収入源ってなんなんやろ。。



それがかなり謎だよ悲しい








しかもびっくりしたのが

才賀紀左衛門のインスタのコメントに

えりさんの悪口とかあって

怖いなって思った。



一応自分の息子ですよね???


あの人に関わるの嫌かもしれないけど

何かあったほうがいいのでは???

みたいな。。えりさんの

子育てに関すること書かれてた驚き



才賀紀左衛門のファンは

才賀紀左衛門のやばさに

気が付かないんだって驚きだよ真顔



すごいなぁ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー