またあいのり桃が
お店の文句言ってるびっくりマーク


わざとじゃなくて
本人もわかってないのかな???


アスペルガー???


ネイルの色が気に入らなくて
文句言ってるんだけど
初めはこの色にしたくて
でもこの色出すのに時間かかって。。


まだ時間かかりそうだから
単色でいいですびっくりマークって言ったら
どーたらこーたら。。


ネイルってそんなに大事???






どうせ取れちゃうものだし

こう言うこともあるよね。。で

話終わりにできないのかな???



すごいこだわりだなって

思ってしまったよネガティブ



常にblogで下げが多くて

たまにお店とか上げるとき

あるんだけど

そういうときは必ず

他の店と比較して

他の店下げたりしてるからね驚きびっくりマーク



すごいなぁと思う。



本人気づいてないんだろうね???







心がよっぽど広いか

自分にプラスになる人じゃなきゃ

一緒にいるのはきついだろうなゲッソリ






でも変だなって思うからこそ

この人が今後どうなるのか

気になる人が

多いんだと思ったよ驚きびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー