あいのりクロのパーソナル
トレーナーのしもちゃんの
blogをフォローしてるんだけど
クロのファスティングのこと
書いてあって。。



クロがファスティングで
食への意識が変わって。。
と言うようなことが
書いてあったんだけど凝視びっくりマーク


ん???そうか???


ファスティングしてるときは
一瞬痩せたけど
そのあとリバウンドしてるし
食べる量も全然変わってなくて
さらにパーソナルトレーニングも
全然行ってなくて驚きびっくりマーク


酷くなってる気がするんだけど驚き






クロが結果を出せないから

しもちゃんが

結果を出さないやばいトレーナー

みたいに言われてたりするし凝視びっくりマーク



大丈夫なのかしら???



でもはあちゅうも

通ってるけど

はあちゅうは真面目に

目標を持ってやってるから

きちんと体重も落ちてるし

定期的に通ってるよね真顔びっくりマーク





クロ今より5キロ以上痩せてたとき

あったりもしたけど

痩せても何も変わらなかったとか

blogで言ってたし

痩せたいけどまぁいいか。。

と言う感じなのかも???







確かに人って自分より

酷い人をみて優越感を感じたり

上に立った気でいたり

そういうのが好きだから

痩せてるときより

太ってるときのほうが

blogのアクセス数もいいのかもね???



どこかでまた頑張って

欲しい気持ちもあるけどねゲッソリ



わたしはクロが頑張ってたから

ダイエット頑張ったからさ驚きびっくりマーク





我が家の姉が9キロ痩せた

おからクッキー驚きびっくりマーク


追加で購入うさぎのぬいぐるみ





これね





半年で14キロ痩せた過去




とにかく継続が大事だね驚きびっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク