だいたひかるの息子って
めちゃくちゃでかくない???


と言うか画像見て
背が高い気がする凝視びっくりマーク


足が長いのか???


それとも他のブロガーみたいに
子供の画像すら
縦に伸ばしてる???


ここってあいのり桃の長男より
8ヶ月くらい後に生まれてるよね???


なんか桃のところより
しっかりしてる気がする凝視びっくりマーク


だいたひかるのアンチは
自閉症とか発達遅いとか
いろいろ言ってるみたいだけど
わたしはしっかりして見える驚き







あと才賀紀左衛門の

元パートナーのえりさんのところも

息子がしっかりして見える真顔びっくりマーク



いろいろ遊びに行ったり

経験することは

いいことなのかもしれないねびっくりマーク



だいたひかるもえりさんも

いろいろ連れて行って

公園とかで遊ばせてるイメージだし

やっぱり周りと関わるのって

大事だとは思う真顔びっくりマーク




あとは親が子供が困らないように

必死に何かさせたりするのが

伝わってくるから

偉いなぁとは思うニコニコびっくりマーク



だいたひかるのところも

ボタンの練習とか

させてるみたいだしねほんわか花



基本子供の顔出し反対派だけど

人のblog見てると

そこの家の子供が成長していくのが

目に見えてわかるから

面白いなぁと思うよほんわか花















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク